介護職員等待遇改善について、2023年度の取り組みを公開しました

北海道ハピニスは、職員個々の賃金に係る待遇改善に取り組むとともに、職員を介護の専門職として育て、キャリアアップの機会を創出し、かつ職員が働きやすい環境の整備に取り組んでおります。

この待遇改善の取り組みは以前より、ホームページ上で公開しておりますが、今回、2023年度の取り組みを新しく公開しました。

ホームページ画面の下部にある「介護職員等待遇改善の取り組み」から読めます。

また下(↓)より直接入れます。

介護職員等待遇改善の取り組み


コメント

このブログの人気の投稿

「ハピニスな人たち」に、新しい職員を追加しました!

「ハピニスな人たち」に新しい職員を追加しました!

「ハピニスな人たち」に新しい職員を追加しました